最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

今月は大ピンチ…!!

By pj

今月は、いつにも増してとってもピンチです…。 理由は、主人のゲームのダウンロード代と自由費の使いすぎで5千円、生活費の中から出しているからです…。 もうこれ以上切り詰めた生活は無理です…。 どうしたらいいのでしょうか…。 私が何とかするしかありません。 それで思いついたのがポイントサイトです。 今は、これでコツコツ貯めてなんとかやり繰りしています。 もう少し余裕のある生活が出来たらなと思うこの頃です。 それにしても、お金に困る生活はストレスが溜まるので何とかしたいです。 みずほ銀行カードローンで限度額を引き上げた方の体験談はhttp://liquorwinemankato.com/にあります!

Continue Reading→

安く子供服を買いたい。

By pj

三歳と0歳のこどもがいます。今度の休みに、祖父の十三回忌があるので、こどもの服を探しています。 黒いフォーマル用だと、高いし、着る機会が限られてしまうので、普段にも使える黒いワンピースなどを探しているのですが、なかなかいいものがありません。 オークションなどもみていますが、あまり日数がないので、余裕を持って探しておけばよかったなと思いました。このままだと、西松屋でなんとか黒い服を買い込むことになりそうです。二人分だからさらに悩みます。

Continue Reading→

テレビが鬼門でした

By pj

電気代も微妙に上がり、消費税も上がり、今年の夏もそれなりにクーラーを使いまくりで電気代が倍に膨れ上がったのをキッカケに、やってる方はとっくにやってる節約術を私もやり出しました。今頃ですが。 節約してる内に気がついた事があって、それはテレビってかなり電気代かかってるって事です。 ギリギリまで電気を使わないようにして居た時に、まだ何か無いかと考え家に居る時付けっぱなし状態だったテレビに気づいて、もしかしたらと余程見たい番組が無い時はコンセント引っこ抜いておいたんですが、ハッキリ電気代下がったんです。 数百円程度でしたが、使い過ぎた時期に上がった電気代が数ヶ月で賄える計算になるんです。 テレビ侮りがたしです。

Continue Reading→

カードローンの便利さを利用しています

By pj

一度でもカードローンの経験がある方ならその便利さがわかると思います。当たり前ですが、カードローンの一番の魅力は、その場でお金を持っていなくてもお買い物できるというところです。 仮に財布の中に1万円しか入っていなくても、カードがあれば5万円の買い物おすることも可能です。高額な商品を買う場合は、一度で払えなくても、分割で払うことだってできます。 庶民的な金銭感覚がなくなるという指摘もあるようですが、今のカードは非常にすぐれていて、限度額を設定することだってできます。 自分さえしっかり管理できていれば、こんなに便利なものありません。

Continue Reading→